2018年4月19日木曜日

6年生4月サピックスオープン結果

6年生4月のサピックスオープンの結果が出ました。

息子の点数は自己採点より10点ほどアップ。掲示板やブログを見ると自己採点より大幅にアップした方が多い中、あまり変わりませんでした。

4科目合計偏差値は予想どおり約65でしたが筑駒以外は80パーセントが出ていました。学校によりABのウェイトが異なるので判定に使う偏差値は学校によって変わるんですよね。
この辺りは土曜日にもらってくるであろう結果表を見てみようと思います。

結果表では学校別の順位も出ますのでそれも楽しみにしています。合判資料では自分の偏差値がどこになっているのか分かりませんから。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。