2018年2月1日木曜日

2月1日

2月1日がやってまいりました。息子の入試本番まであと1年となりました。今日から基礎トレも6年生となり気が引き締まる思いです。(早速満点は逃しましたが。。。、)

さて、大半の6年生にとっては、今日は特に重要な1日となると思います。

通勤中に、コアプラスを読んでいる子や、日能研バッグ(目立ちますね)を背負っている子、乗り換えにとまどう親子を見て、みんな頑張れと心の中で応援していました。

本日夜からは雪の予報です。なんとなく私の中では、受験=雪というイメージがありますが、今夜は大雪にならなければ良いですね。

みなさんが万全の状態で受験に臨めるよう、お祈りしております。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。