2017年8月1日火曜日

渋々文化祭の申込開始

 渋々(渋谷教育学園 渋谷中学高等学校)の文化祭である飛龍祭のWEB予約申し込みはが、今日から開始されました。お昼休み時間に申し込んだら無事に申し込めました。

 昨年度は予約などは無く参加したものの超大混雑で十分には楽しめなかったので、今年度から予約制になりどう改善されるか楽しみです。

 ちなみに今年度は9月8日金曜日と9月9日土曜日の2日間開催です。

 予約は、9月8日午後分と、9月9日午前分、午後分に分かれて申し込むことになるので、1日ずっといることはできないですね。

 それぞれ3時間ずつの滞在時間となりますので、短時間で集中して回りたいと思います。
事前にタイムスケジュール等が出ているので、息子とどこを回るのか検討します。


 なお、申し込みは渋々トップページから出来ます。文化祭の予定が書いてある学校説明会・公開行事のページからは申し込みページへのリンクがなく、申し込みが出来ませんので注意が必要です。
 志望校候補としている方はお早めにどうぞ。
※追加:8月3日に確認したら金曜日分は受付中でしたが、土曜日分は満席になっていました。



  にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

旧ブログはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。